たけの無修正日記

毎日がんばるぞ

好きな瞬間 

何気なく通り過ぎてしまうような好きな瞬間を考えてみる

 

・友達にこの後飯行かない?と聞いた時に,即レスで行く!と答えが来たとき

・朝起きたら好きな女の子からラインが来ていたとき

コメダ珈琲に並ばずに入れたとき

・何がしかでもらったお札が2千円札だったとき

・たまたま入ったお店が孤独のグルメで紹介されたお店だったとき

・試着せずに適当に買った服が自分にめちゃくちゃ合っていたとき

・5m先ぐらいからゴミ箱にティッシュを投げたら入ったとき

・会員証に書く名前が達筆に書けたとき

・牛タンを食ったとき

・かわいい女の子が隣に座ってきたとき

・映画館で人がいなくてホームシアターみたいなとき

・電車で自分の前に座っていた人が降りて,座れたとき

・星がきれいだったとき

・花がきれいだったとき

・小さいクモが自分の部屋でのんびりなさっていたとき

・ALL100円の自動販売機を見つけたとき

・たまたま入ったカフェの店員さんがかわいかったとき

・ポイントでお金を払わずにモノが買えたとき

・テレビを見ていたら自分のゆかりの地が出てきたとき

 

地味な幸せを見つけていこう~。